忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖にて

2008.10.26 (Sun) Category : 体験特集

これは私が小学生で林間学校に行った時、帰りのバスの中で担任の先生がしてくれた話です。



「私達がさっきまで泊まっていたあの宿舎のB4号室でおこったことなんだけど…。
夜中、その部屋で寝てた男の子が、金縛りにあったの。

そうしたら足元からおばあさんみたいな声がしたんだって。
『右足と左足、どっちがいい…?』

男の子は訳が分からず、何も答えないかったんだって。そしたら…




『じゃあ両方だ!!』
バンッ!!


その男の子は両足を切られてしまったの。

でね、この話を聞いた人のところにはいつかそのおばあさんが来るんだって…。
もし来たら、『バーリサレ』って3回唱えれば助かるらしいけど…。」


バスの中は凍りついていました。
小学生だった私達にとって、恐ろしい話だったのです。


私はまだこの呪文を覚えています。
「いつか」、ですから。

この話を読んだ人は覚えておくことをおすすめします。

(私書箱に投稿いただきました。ありがとうございました)







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ちょっお前

自己責任ぢゃねぇか!!!

読んだ後に青ざめた
んですがっつ!!!!

はぁ(゜Д゜)? 2009.08.23 (Sun) 06:28 編集

Re:ちょっお前

ワタシに何もないので大丈夫ですよw

2009.08.26 15:58

Title : 無題

その呪文、「ババサレ」に似てますねw

2010.05.31 (Mon) 19:14 編集

Re:無題

そうですね。
ワタシもそう思いました。

「○○サレ(去れ)」
っていうのはこういう呪文の定番なんでしょうね。

それにしても霊というか、妖怪というか、そういう存在に対して上から目線で命令するとは…

2010.06.01 14:18

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ