忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担任の妊娠

2008.10.21 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

ある中学校の教師が妊娠し出産する事になった。

だが出産予定日が過ぎても教師から連絡が来ることは無く生徒達は皆心配した。
他の先生達に聞いても曖昧に笑ってごまかされ「もしかしたら流産したのかもしれない」と言う噂がクラス中に広まる。

この教師は生徒達にとても人気があり入院前頻繁にメール交換をしていた生徒もいたためその生徒が代表してメールを送ることになった。
万が一の事を考え赤ちゃんについてはあまり触れないように簡単な内容の挨拶メールを送信。

後日先生から返信がありメールを見た生徒達はゾッとした。

「先生は人の子は生めませんでした」
「骨と肉の塊だけが生まれてきました」 







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 産まれたのは

所謂奇形児ってやつなのか、それとも五体満足だけど死産で『命が無い塊』という意味なのか。

産まれたのが何だったのかという怖さより、『人の子じゃない』と言い切る教師の考えが怖いと思うのは筋違いか?

燵穐 2008.10.22 (Wed) 16:45 編集

Re:産まれたのは

文脈から判断するに、多分畸形嚢腫だと思います。

人の子、というにはあまりにもパーツがバラバラだった、と考えられます。
人の形をしていない、骨と肉、という部品だけ…。

コレを見て、絶望した先生の心の闇、というのがこの話の怖さだと思います。

2008.10.23 02:32

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/01 Richardben]
[04/30 Richardben]
[04/30 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ