忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県・TDL(20)

2008.09.06 (Sat) Category : 都市伝説・地域限定

ホーンテッドマンションの中でヒワイな行為をすると1回目は
「おやおや、イタズラ好きなオバケがいるなぁ」
と言われ乗り物が止まり。
ソレでも続けると

「懲りないなぁ。」

と言われ、最後に
「あなたに100人目の住人になってもらいます。」

と言われ降りるハメに。


※管理人注
>「おやおや、イタズラ好きなオバケがいるなぁ」と言われ乗り物が止まり。

これは実際にあります。

が、管理人の知る範囲だと、体に障害を持つ方がカーゴに乗る際にカーゴが止まるんだと聞いてましたが…
確かにあの乗り物の形だとそういう行為をする人がいそうですよね。

真相を知る方、投稿お待ちしてます。
でもどこに車載カメラがついてるんでしょうか?







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

嘘だと思います。そーゆーことする人は俺も含めたくさんいると思います。そーゆーことできるスポットはあそこくらいですし入場者数を考えるときりがないです。

2009.04.30 (Thu) 09:27 編集

Re:無題

えっ

やったことあるんですかww

うらやましい…

2009.05.01 22:26

Title : ↑

ホテルいけw

NONAME 2011.12.16 (Fri) 17:41 編集

Re:↑

そうだそうだww

2011.12.24 16:00

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ