忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.08 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイカラなじいちゃん

2008.08.15 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

数年前に癌で亡くなったじいちゃん。

随分可愛がられてはいたけど、自分が遠くで暮らしていたから、なかなか会えずにいた。
癌が見つかって、余命三か月と言われ。
急いで見舞いに帰省した。

一族のなかで一番頼りなくて、いつも心配かけていた私。
激ヤセしたじいちゃんに、今はこんな仕事してるんだよ、頑張ってるよ と報告した。
「そうか~もう心配いらんなぁ」
と、じいちゃんにこにこ。

自宅に戻って1週間
じいちゃんは亡くなった。


1年後、じいちゃんの夢を見た。

クルーザーのデッキで、ワイン片手に女の子はべらせて ご機嫌なじいちゃんΣ( ̄□ ̄;)

「じいちゃん、なんや元気そうやなー」
「おお、ワシ元気に死んどるでえ!」

生前からハイカラで旅行好きで、女にモテてたから死んでも変わらないんだね。
家族に言ったら、それは間違いなくじいちゃんだあんたを気にして見に来たんだねえと。

初盆も近い日の話。









拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ