忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏メニュー

2008.08.13 (Wed) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

ある旅行好きの男が中国に行った時の話。

彼は現地のガイドを連れて、普通の人はめったに行かないあるスポットへと行く事にした。
裏料理をメインとする所だ。かなりの時間とお金をかけよーやくたどり着いた所は普通のホテル。ガイドは情報で得たある暗号をいうと、二人は個室に連れて行かれた。

次々と料理が出てくる。一品一品、ガイドは訳して言った。象の鼻のステーキ、キリンの肉等。最後のメインが運ばれた時、ガイドは食べないで店を出ようと言った。莫大な支払いをして店を出た時に
「最後に出てきた料理はなんだ?」
と聞いた。ガイドは答えた。
「昨日殺された日本人です。」







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ガイドさん、ありがとう……!

2011.04.17 (Sun) 17:32 編集

Re:無題

流石にガイドさんも教えてくれるんですね。

2011.04.19 20:04

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ