忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後の気配

2008.08.11 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

昨日の九時頃のことなんだけど「ゆうとっぷ」というゲームで遊んでたんですね
もう終わり近くなってきたら内容が悲しくて号泣してしまったんです

そうしたらなぜか背後のほうで誰か泣いてるような気配がするんですよ
おれの部屋にはおれしかいないはずなのに

でもこの気配は誰か知ってる人のような気がすると思ったところでそれが誰なのかを思い出しましたね
5年前に事故で亡くなったあの子だって
「おれと一緒に泣いてる」
と思うとこれまた余計に泣けてくるもんなんですね

そのまま泣きながらゲームを終わらせて余韻に浸る間もなくなぜかわからないけどロード第二章を聞き始めました
そこでまた号泣ですよ
「こんなに泣いたのは何年ぶりだろう」
なんてふと考えるとなんとなく肩に手が置かれるような感触がありました

ある時そっとおれの肩へ手を置いてくれた時に感じた柔らかい手のひら
その感触のある辺りへおれはそっと手を伸ばして何年かぶりに彼女を感じることができました

少ししたら消えてしまったんですけどね

まぁこんなところですがその相手は片思いでしかなかったんですけどね

それでも好きだよって言えなかった気持ちからずっとひきずってはいました

背後で感じた気配や肩に置かれた手の感触は気のせいかもしれません
だけどおれにはなぜかそこにいるって確信が持てたんですね

今までこんなこと一度もなかったのに急にこんなことが起きたのは不思議に思います
今までおれのことを近くで見守っていたのかもしれないと思うと嬉しくなると同時におれが今までひきずっていたせいであっちへ行けなかったのかもしれないと少し申し訳なくもなりました

最後にこの場を借りて彼女へ「おれはもう大丈夫だからゆっくりおやすみ」と言いたいと思います

しばらく行けてなかった墓参りへも行こうと思います







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ