忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津波大作戦

2008.08.09 (Sat) Category : 都市伝説・ジョーク系

中国の国防対策会議で恐るべき作戦が提案された。
13億の国民が一斉にジャンプして日本に大津波を起こそうというのだ。
建物の多くは崩壊し交通機関も完全に麻痺。

推定1000万強の被害者が出る大惨事となることが予想される。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

中国人全員で同時にジャンプ、或いは椅子に座ると本当に津波で日本壊滅ていどのエネルギーは発生するらしい
しかし、同時に発生する地震で、中国も壊滅状態になるらしい

NONAME 2008.08.10 (Sun) 01:10 編集

Re:無題

コメントありがとうございます。

諸刃の剣ですね。
でも実際中国がやったとしても、自分たちの国が壊滅したのは日本人のせいにされそうです。

2008.08.10 02:33

Title : 無題

でも一寸の狂いもなく本当に同時に振動させないと無理らしい。

たつき 2008.08.10 (Sun) 01:42 編集

Re:無題

コメントありがとうございます。

多分そうでしょうね。
ちょっとでも狂えばただ単にジャンプしただけでしょうから…。

2008.08.10 02:34

Title : 無題

津波が来る前に自国が大地震で崩壊!

NONAME 2014.08.07 (Thu) 00:48 編集

Re:無題

地盤沈下とか起きそう

2014.08.13 15:33

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ