忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


「ここ、2階だろ?」

 ある学生たちがアパートの一室で、夜中にマージャンをしていたときのことだ。
 「うるさい!今、何時だと思っているんだ!」
 突然の怒声が部屋の中に響き渡る。見ると窓の外に、顔を真っ赤に怒らせた中年の男性が立っており、学生たちを睨みつけているではないか。突然のことに驚いた学生たちが口々に謝ると、男は「そう、わかってくれればいいんだ。もう少し静かにしろよ」と言い残し、その場を立ち去って行った。
 さて、これで収まらないのは学生たちの方だ。確かに非は自分たちにあるわけだし、勢いに押されたこともあって謝りはしたものの、いきなり怒鳴り込まれていい気がするはずはない。彼らは口々に「何だよ、あのおっさんは」とか、「あのおやじの方がうるさいよ」などと不満を漏らしだした。ところが、なぜか一人だけ悪口らしきことを何も言わず、真っ青な顔で黙り込んでしまった者がいる。いったいどうしたのかと仲間が尋ねると、彼は震えた声でこういった。
 「まだ気付かないのかよ。ここって…2階だろ?」




拍手[0回]

PR



この記事へのコメント

無題


「何言ってんだよ2階じゃないよ5階だよ」

Re:無題

なお悪いわwwww

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
下男(1)
Prev:
【現代妖怪】おかむろさん
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/25 砕天]
[06/25 砕天]
[06/25 砕天]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.