忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ここ、2階だろ?」

2007.09.24 (Mon) Category : 都市伝説・定番

ある学生たちがアパートの一室で、夜中にマージャンをしていたときのことだ。
「うるさい!今、何時だと思っているんだ!」
突然の怒声が部屋の中に響き渡る。

見ると窓の外に、顔を真っ赤に怒らせた中年の男性が立っており、学生たちを睨みつけているではないか。突然のことに驚いた学生たちが口々に謝ると、男は
「そう、わかってくれればいいんだ。もう少し静かにしろよ」
と言い残し、その場を立ち去って行った。

さて、これで収まらないのは学生たちの方だ。
確かに非は自分たちにあるわけだし、勢いに押されたこともあって謝りはしたものの、いきなり怒鳴り込まれていい気がするはずはない。

彼らは口々に
「何だよ、あのおっさんは」
とか、
「あのおやじの方がうるさいよ」
などと不満を漏らしだした。
ところが、なぜか一人だけ悪口らしきことを何も言わず、真っ青な顔で黙り込んでしまった者がいる。いったいどうしたのかと仲間が尋ねると、彼は震えた声でこういった。

「まだ気付かないのかよ。ここって…2階だろ?」




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


「何言ってんだよ2階じゃないよ5階だよ」

NOMANE 2012.07.19 (Thu) 20:45 編集

Re:無題

なお悪いわwwww

2012.08.03 20:14

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ