忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

「ここ、2階だろ?」

2007.09.24 (Mon) Category : 都市伝説・定番

 ある学生たちがアパートの一室で、夜中にマージャンをしていたときのことだ。
 「うるさい!今、何時だと思っているんだ!」
 突然の怒声が部屋の中に響き渡る。見ると窓の外に、顔を真っ赤に怒らせた中年の男性が立っており、学生たちを睨みつけているではないか。突然のことに驚いた学生たちが口々に謝ると、男は「そう、わかってくれればいいんだ。もう少し静かにしろよ」と言い残し、その場を立ち去って行った。
 さて、これで収まらないのは学生たちの方だ。確かに非は自分たちにあるわけだし、勢いに押されたこともあって謝りはしたものの、いきなり怒鳴り込まれていい気がするはずはない。彼らは口々に「何だよ、あのおっさんは」とか、「あのおやじの方がうるさいよ」などと不満を漏らしだした。ところが、なぜか一人だけ悪口らしきことを何も言わず、真っ青な顔で黙り込んでしまった者がいる。いったいどうしたのかと仲間が尋ねると、彼は震えた声でこういった。
 「まだ気付かないのかよ。ここって…2階だろ?」



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


「何言ってんだよ2階じゃないよ5階だよ」

NOMANE 2012.07.19 (Thu) 20:45 編集

Re:無題

なお悪いわwwww

2012.08.03 20:14

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[08/23 NONAME]
[08/22 七篠]
[08/22 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ