忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオから呼ぶ声

2008.07.02 (Wed) Category : 体験特集

初めまして
わたしも気になった体験があるので投稿させて頂きます。

あれは時を遡ること数十年、わたしがまだ小学校低学年の頃でした。
わたしは夜暇で寝れないので寝る前にビデオを見る癖…と言いますか、習慣があったので、その日は祖母の好きな●笑問題のコントのビデオを祖母と見ていました。

そしてビデオも終わりかけの頃、祖母が寝ると言ってこたつに潜ってしまったので、エンディングまでしっかり見る派のわたしは渋々独りでビデオを見続けました。

昔の事なのでどんな映像だったか鮮明には思い出せませんが、確か夜のような映像だったと思います。

それをバックに流れるのスタッフロールを眺めながら、一向に眠くならないわたしはデッキに背を向け、ビデオを漁っていました。

すると、不思議なことに「…、ん」「やのちゃ…ん」と何やら呟く声がエンディングから聞こえてきました。

「あ…やのちゃん」
「あやのちゃん」

それはなんと、わたしの名前だったのです。
祖母が寝言で呟いたものでもなく、わたしが呟いたのでもなく、ましてや爆笑●題の方の声でもなく、それは明らかに高い女性の声でした。

あのビデオは一体なんなのでしょうか。
あれ以来レンタルショップでビデオを見かけることもなくなったので、今となっては確認のしようがありませんが、内容は爆笑●題のボケの方が青いバナナを使った話をしていたと思います。

あのビデオは未だに存在するのでしょうか。
因みにわたしと祖母はあれから何事もなく、平穏な毎日を送っています。


(あやのさんから投稿いただきました)








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ