忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢での課題

2007.09.28 (Fri) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

ある中学校で噂となり、恐れられた怖い話

内容は話を聞いたら夢で決められたことをやらなければ悪いことがおこる・・・・というもの。

・・・・・・その中学校のある男子生徒が電車に轢かれてしまい、体がバラバラになって亡くなってしまった。

それ以来その学校の関係者の夢に彼が出現するようになった。そして課題を生徒に告げ、それができれば何もないが出来なければ不幸な目に遭うと忠告される。

課題は夢で電車事故で亡くなった彼の生首が口にリンゴを咥えて出てくるので、上手くリンゴを彼の口から取らなければならない、というもの。
しかし生首は腐乱が進み、悪臭漂う酷いものである。そしてリンゴを取ろうとすると突然目を見開いたりして脅かしてくる。
慌ててリンゴを床に落として傷付けたりすると、そこで課題は失敗。またリンゴを取るとき過度に怖がってもダメだという。
この課題に失敗した体育教師は事故に遭ったとか、あるものはノイローゼになり受験に失敗したとか不幸な目に遭ったという・・・・・







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


リンゴを口でくわえて持てるって、どんだけ口でかいの

NOMANE 2012.06.10 (Sun) 18:47 編集

Re:無題

死んでるからアゴが外れてるんでねーの?w

2012.07.14 13:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ