忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守ってくれた猫

2008.05.11 (Sun) Category : 誰も信じない人へ

私も夢の話だけど 

うちは団地で、9匹猫を飼っています。狭い家で申し訳ないな等と思いつつもやってくる猫たちを無碍に出来ずこうなりました

他にも事故で死んでしまった子、行方知れずになってしまった子、病気で死んでしまった子が居ますが、先日その猫たちがぞろぞろと家に帰って来る夢を見ました。 

夢の中で、母と私は不思議だねと言いながらも喜びました。
私はえさ代が大変だなぁとボンヤリ考えていました。
猫をみんな家に入れて、母と一息付いていると団地って玄関の戸が、鉄の扉なんですよね。それを

ドンドンドンドン ドンドンドン 

と何度も叩くんです。ず~~っとです。 

二人でキモイな~と思っていましたが、なぜか二人とも出ようとはしませんでした。昼間だったので余計気持ち悪かった。

そのまま目が覚めましたが、起きた時何故かゾッとしました。
(特に変わった事はなかったけど^^;)
母にその話をしたら、良くない物が来るのを猫たちが守ってくれたのかなぁと言ってました。









拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ