忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真

2007.09.28 (Fri) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。
結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、三ヶ月ともたずに その子はなくなってしまいました。
葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、 病院で撮った写真の事を思い出しました。
それを現像に出し取りにいって見てみると、その写真が見つかりません。
写真屋さんに聞いてみると、 「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。
不審に思ったお母さんは娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。 
写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、 驚かないで下さいね。」
と写真を見せてくれました。 
そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中の亡くなった女の子だけが ミイラのような状態で写っていたそうです。 
それを見たお母さんはとても驚きましたが、供養して もらうといい写真を持ち帰りました。
それにしても恐ろしい写真だったため霊能者のところに供養してもらう時に これは何かを暗示してしているのではないかとたずねました。 
すると、霊能者は言いたがりません。
やはり無理に頼み込んで話を聞ける事になりました。
その霊能者が言うには、 

「残念ですが、あなたの娘さんは地獄に落ちました。」







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おェ~!!
怖ぇぇ(´・ω・`)

マジで 2008.12.08 (Mon) 21:04 編集

Re:無題

実のところお母さんの心境を考えると一番怖いかもしれません。

2008.12.09 15:46

Title : 無題

この話ある意味お母さんが1番怖いと思った…

NONAME 2011.04.10 (Sun) 04:02 編集

Re:無題

そうですか?
どのあたりでしょう。

2011.04.12 19:28

Title : ?

以前聞いたver.とは違う話ですね。

少女はなぜ地獄に堕ちたのか? その辺が不明なのが不条理だと思う反面、説明不足な感があると思います。

2012.05.07 (Mon) 16:19 編集

Re:?

この話も色んなバリエーションがありますからねぇ

2012.05.16 23:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ