忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えてるくせに…

2008.02.17 (Sun) Category : ホラー・自己責任

Aさんが友達と一緒に道を歩いていると信号が赤になりました。
やがて信号が青になり、横断歩道を歩きながらふと前を見ると、軍服を着た男性がこちらに向かってきます。変だなと思い、友達を見ましたが、どうやら気付いていない様子。
そして軍服を着た男性とすれ違ったその瞬間、

「見えてるくせに・・・」

と呟かれ、Aさんは真っ青になりました。
その出来事から1年経ち、Aさんがあの軍服を着た男性の事を忘れかけていた時でした。「ピンポーン」とチャイムが鳴ってドアを開けると、あの軍服を着た男性が銃を構えており、突然「ズダーン、ズダーン」と撃たれて、Aさんは死んでしまいました。


この話を聞いた人は、3日以内に軍服を着た男性に遭います・・・









拍手[2回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

僕の場合、読んだ人ですね良かった

2009.08.29 (Sat) 16:47 編集

Re:無題

読んだ人でも…わからないですよ…?

2009.08.29 19:34

Title : 無題

パターン化落ちは死にますか現れます

あきてきた… 2015.10.04 (Sun) 02:44 編集

Re:無題

マンネリだから面白いんじゃないか

2015.10.07 18:41

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ