忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キティ

2008.01.29 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

現在進行形で洒落にならない話しです。

このGW中に、家族みんなで実家に帰ってたんです。帰省してすぐ、庭で洗車してると、むかしから近所に住んでる人(A)を見かけました。
当時からあぶない雰囲気の人で気味が悪かったのですが、年を重ねた分(40位)よりいっそう切れた感じで明らかに普通じゃなくなってました。

子供の頃、苛められた記憶もあり、かかわらない様にとその時は車の陰に隠れてやりすごしました。
後で母親に聞くと、Aは中学出てずっと仕事もせずに家にいるらしい。近所なのでたまに見かけるが、そこの家庭とは廻りの皆も交流がなく詳しくは知らない、との事でした。 

それからしばらくして近所の自販機で煙草を買ってるとタイミング悪くAと鉢合わせしてしまいました。先に譲ろうと思い、
「どうぞ」
といったのですが
「うーぅー!」
と唸り声をあげながら睨みつけてくるだけで煙草を買おうとはしません。こりゃー付き合いきれんな、と先に買ったのですが、その間中Aは唸りながら睨みつけてきてました。
この時、頭に来て
「なんやこら!」
と反応してしまったのが失敗でした。 

その時はそれ以上は、何もなく帰宅したのですが、しばらくして子供を庭で遊ばせようと思い、外に出てみると、なんとAが自宅の庭に立っているのです! 

子供や親もおり、これ以上奴を興奮させてはまずいと思った私は
「すいません。私が悪かったですから。さっきはすいませんでした。」
と謝ってみたのですが、その場所から微動だにせず、じっと私を睨んでいます。
2才の子供も異様な雰囲気を察知し、泣き始めました。
私はAと目を合わせない様にしながら、子供を抱きかかえあやそうとするといきなり!
私と子供の顔の前に顔を押し当て
「ヴェーー」
と大声で奇声を発しながら睨みつけてきました!この世の者では無い形相でした。
「ギャー!」
正真正銘の気●いだ!!こっ、恐~!

Aは私の慌てふためいた姿を確認すると、悠々と勝ち誇ったかの様に口の端を歪に捻じ曲げた笑顔を見せながら去っていきました。

それからは帰省中の間、幸い何事も無く、また家族の皆にも不安や恐怖を与えてはいけないと思い、だれにも言わずに実家から帰ってきたのですが、先日母親から電話があり
「Aが庭や前の道路から家の中を覗いてる」
と怯えて電話してきました。

今は雨戸を閉めて寝る様にさせているのですが、このままではいつ両親が惨殺されるのではないかと心配で夜も寝られません。









拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

何でタイトルが
キティなんですか?

あと,おじゃま道草
ってやつ
最後まで
読めませんでした;;
(下まで
行けなかったので
コメントも
出来ませんでした)
区切って頂けたら
嬉しいです。

すず 2008.01.31 (Thu) 09:14 編集

Re:無題

いわゆるにちゃんねるでの隠語で
「キティ」=「基地外」=「気違い」
のことです。

あと、おじゃま道草は前後半に分けてみましたが…見れますでしょうか?

2008.01.31 18:36

Title : 無題

読めました:)
ありがとうございます。

すず 2008.02.01 (Fri) 09:11 編集

Re:無題

これからもよろしくお願いします♪

2008.02.01 14:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ