忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあさんの小指

2008.01.24 (Thu) Category : ホラー・自己責任

ある男性が奇妙な夢を見ました。その男性をAさんとしておきましょう。
そのAさんが夢の中で川原にいると、見たことの無いお婆さんが、しゃがみ込んで何かをしていました。気になってお婆さんに話しかけてみると、どうやら探し物をしているらしく、何を探しているのかと聞くと、小指を探しているとのことでした。お婆さんの小指を見ると、確かに小指が無い。

気味が悪くなって逃げ出そうとしましたが、変な使命感から結局手伝う事になってしまいました。
しかし、そのお婆さん、どういうわけか小指を探す気がないらしい。
しばらく経っても小指がなかなか見つからず、Aさんがあきらめかけた頃、川上から小指が流れてくるのを見つけました。
ほっとして気味が悪いのも忘れて小指をつかみ、お婆さんに手渡すと感謝の言葉を言ったものの、顔は残念そうで、Aさんがその場を去ろうとした時、ボソッと

「あと少しだったのに・・・」

とつぶやいたそうです。
この話を聞いた人は、聞いた日から1週間くらいの間に、夢の中に小指を探しているお婆さんが出てくるそうです。何らかの形でお婆さんの小指を見つけられればいいのですが、見つけられなかったら・・・・・ 命の保証は致しません。









拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ