忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低身長男性は社会的地位が低くなるといういう、地獄のような研究結果が報告されている。

2023.08.30 (Wed) Category : トピックス



















.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そうだよ、たぬかな女史は何一つ間違った事は言ってないんだよ。
私なんて170cmの彼氏に「身長一緒になっちゃうからヒール履かないで」って言われて別れたもん。だいたい女性は冠婚葬祭で5cmヒールを履くのが常識で、妊婦以外はぺたんこ靴を履いちゃいけないの。それなのに自分の見栄の為に非常識な格好をさせるって事になるんだぜ?結婚したがってるくせにそりゃねーだろ。気になるならてめえがシークレットブーツ履けや。

まあ個人的には女性で170cm、男性で180cm以上ないと「長身」には分類出来ないと思ってるけどね。今時160cm代の女性は珍しくないし。つまり166cmの私はごく普通の何処にでも居る女なんだよな。
でも男装しててもバレないから、私の考えは非常識なのだろう。

ドラスタ娘 2023.09.01 (Fri) 04:00 編集

Re:無題

>>冠婚葬祭で5cmヒールを履くのが常識で、妊婦以外はぺたんこ靴を履いちゃいけない

えっ
マジで?

2023.09.02 16:34

Title : 無題

マジですよ????
慶事ではもうちょい高くても良いです。同僚の結婚式には8cmヒールを履いて行きました。翌日まで痛かったからもう履きたくない…。
あとヒールは細くなきゃ駄目です。「チャンキーヒール」や「ウェッジソール」でググってみてください、ああいうのはカジュアルファッションなのでフォーマルでは厳禁です 。

つーか男性だってビジネスシーンとフォーマルシーンで着るスーツは違うでしょ?弔事に赤いネクタイ締めないでしょ?座った時に肌が露出しない様に丈の長い靴下を履くのがマナーでしょ?それと同じですよ。

ドラスタ娘 2023.09.05 (Tue) 19:38 編集

Re:無題

はぇ~

2023.09.08 15:02

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ