忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで肝が冷えました……

2023.07.05 (Wed) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像
















.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

田舎だと信号の無い交差点では停らないのが普通ですからねー。そもそも交通量が少ないから、一時停止して渡らせるのではなく、車が途切れるのを待って渡った方がお互いの為になる。
あとこれは歩行者が隠れちゃってるから、後続車からは撮影車が停まった理由が判らないんですよね。だからって無理な追い越しして良い理由にはならないけど。
今回はたまたま追い越しだったけど、下手したらオカマ掘られてたかもしれませんよ。

ドラスタ娘 2023.07.05 (Wed) 19:00 編集

Re:無題

田舎こえー

2023.07.06 17:39

Title : 無題

横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる場合、車両が一時停止するのは法令上の義務なのですが……。後続車もそこに横断歩道があることは路面の予告標示でわかるはず。

NONAME 2023.07.06 (Thu) 01:30 編集

Re:無題

>横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる場合、車両が一時停止するのは法令上の義務なのですが……。後続車もそこに横断歩道があることは路面の予告標示でわかるはず。


だよね!
止まる車少ないけど……

2023.07.06 17:39

Title : 無題

後続車はこの細い道で追い越すのに速度出しすぎ

けどこれはドラレコの人も左に寄り過ぎな気がするな〜
寄った理由がわからないから停まったしたようにしか見えない

ネフェルタリ 2023.07.06 (Thu) 19:47 編集

Re:無題

だよね!
キープレフトにもほどがある

2023.07.08 18:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ