忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先頭車両

2023.06.22 (Thu) Category : 都市伝説・フォークロア

信じようと、信じまいと―

1975年のアメリカで地下鉄が終点を過ぎても止まらずに駅舎に激突するという事件が起きた。
最初は運転手のミスかと思われたが、奇妙なことに事故現場からは先頭車両が発見されなかった。
さらに大破した車内からは
「先頭車両なんて初めから存在してない、俺達は騙されたんだ!」
そう書き殴られた、乗客の物だと思われるメモ帳だけが見つかった。
その先頭車両とそれに乗っていたはずの乗客達は現在に至るまで見つかっていない。

信じようと、信じまいと―






.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

走ってる一番前が先頭車両でしょう(違うそうじゃない)
最後尾の車両がバックして押して運行していた可能性???

七篠 2023.06.22 (Thu) 20:26 編集

Re:無題

地下鉄はどこから地下に入れたんだろう問題

2023.06.23 12:03

Title : 無題

そりゃあ地下鉄(路線)を作って地下鉄(車両)を入れて上から埋めたんですよ(すっとぼけ)
もしくは地下鉄(車両)の種か幼生を埋めると生長して地下鉄になるけれど、育成失敗すると変なとこに延びたり半分地上にはみ出したりするんですよ

七篠 2023.06.23 (Fri) 18:25 編集

Re:無題

あれ育てるのか!(すっとぼけ)

地下鉄漫才の春日三球さん、なくなったねぇ

2023.06.25 11:51

Title : 無題

>その先頭車両とそれに乗っていたはずの乗客達は現在に至るまで見つかっていない。

運転手は見つかってるって事?(揚げ足取り)

ドラスタ娘 2023.06.24 (Sat) 18:03 編集

Re:無題

たぶんペラッペラに……

2023.06.25 11:53

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ