忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ連の炭田で

2023.05.31 (Wed) Category : 都市伝説・フォークロア

信じようと、信じまいと―

1932年、ソ連のチェレムホボ炭田で、試掘に赴いた炭鉱夫たちが行方不明となる事件が起きた。
一人だけ戻ってきた者がいたが、全身に大量の返り血を浴びており、殺人容疑で逮捕された。
ところが、取調べ後,当局は周囲を封鎖。そのまま数日後、ガス発生を理由に試掘抗入口は爆破された。
逮捕された炭鉱夫は結局釈放されなかったが、奇妙なことに国から表彰されたとの記録が残っている。

信じようと、信じまいと―





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : こーゆーはなしでは?

「なにがでたんでんね?」
「なんかでたんでんねん」「そーでんねん」「でたんでんねん」
「それはわかった。でなにがでたん?」
「だーかーらーなんかでたんでんねん」「♪つっきがーでったでーた」
「なんやいきなり歌いだして」
「炭鉱節しらんの?」
「今そんな話しとらん。なにがでたんかっつー話ねんで」
「月」「なんか」「なんか」「なんか」
「なんかってなんや」
「なんやろ?あれはなんかぬーっとしてたんでんねん」「でなんかぬっと来たんでんねん」「月?」

砕天 2023.06.02 (Fri) 20:20 編集

Re:こーゆーはなしでは?

その炭坑節は三池炭鉱版だね、現在主流だけど。
正調炭坑節も好き。

2023.06.04 17:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ