忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラバラ死体

2023.05.16 (Tue) Category : 都市伝説・フォークロア

信じようと信じまいとーー

1968年、千葉県のある公園でゴミ袋に入った女性のバラバラ死体が発見された。
注目を浴びるなか警察は捜査を開始したが、死体に不審な点が多すぎたため迷宮入りとなる。
両腕は見付からず、そのかわりに被害者の女性のものらしい脚が4本あったという。
また同一人物の脚であるにも関わらず、推定された年齢は20代から60代までばらばらだった。

信じようと信じまいとーー





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

それはあれだよ、腕のとこからも足が生えてて、上半身は20代だけど下に行くにつれて60代になってて…
めんどくさくなったからあとは任す!

ネフェルタリ 2023.05.16 (Tue) 22:50 編集

Re:無題

託されても困る!ww

2023.05.17 17:44

Title : 無題

四足動物かケンタウロスを四十年かけて足切った可能性

七篠 2023.05.17 (Wed) 12:18 編集

Re:無題

なげーww

2023.05.17 19:07

Title : 無題

↑頭いいwww
40年かけて切れば、20代と60代も有りうるんだ!

ネフェルタリ 2023.05.23 (Tue) 08:26 編集

Re:無題

あり得るけど!!
片方白骨化(もしくはミイラ化)しちゃってるでしょ!!!

2023.05.25 16:16

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ