忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴が直る部屋

2023.05.10 (Wed) Category : 都市伝説・フォークロア

12:名無しさん@おーぷん:2017/06/22(木)12:01:48ID:M8M
信じようと、信じまいと―

フィンランドに住むある男は不思議な部屋を持っていて、それを自慢にしていた。
その部屋に穴の開いた服や開封済の缶などを入れておくと一晩で直っているのだ。
ある日男はこの部屋でうたた寝をしてしまったが、翌日呼吸困難で瀕死のところを発見された。
目と耳と口がきかなくなった男は、メモを遺している。「部屋は俺を塞いでいく」

信じようと、信じまいと―




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

処女厨歓喜?

七篠 2023.05.11 (Thu) 15:25 編集

Re:無題

それでいいのか処女厨……

2023.05.13 16:56

Title : ハンスカーベルの穴はなにで塞ぐ?

毛穴の活性が低下するとき保湿能があるたんぱく質が少なくなる。それが進行すると、毛穴とは関わりない単なる表皮とか皮脂線とかになってしまう。対症療法で延命できるんじゃないかっての研究してるみたいだ。
皮脂線とか造毛細胞を出口だけ塞いだのって粉瘤になるんじゃ?

砕天 2023.05.11 (Thu) 18:10 編集

Re:ハンスカーベルの穴はなにで塞ぐ?

毛穴も全部塞がれちゃうのかぁ(絶望)

2023.05.13 18:46

Title : 無題

ドアとかは塞がらないんだ

ネフェルタリ 2023.05.17 (Wed) 08:14 編集

Re:無題

どの大きさまでの穴が塞がるのか……
原子と原子の間はどうなるのか?

2023.05.17 19:07

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ