忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親のメール

2023.01.12 (Thu) Category : 洒落にならない怖い話・その他

夜、Aは最近ずっと予定が合わなかった彼女に、
「明日の夜、会える?」
とメールしようとした。

しかし、送信が完了したところで、Aはあることに気づいた。
うっかり宛先を、母親のアドレスにしてしまったのだ。
「しまった! やっちまった(汗)」
焦っていると、母親から返事が来た。

「ごめんね、Aさん。明日は会えないの」

「母さん、俺のことをからかってるんだな(笑)」
と思ったAはすぐに、
「母さん、なにふざけてんの(笑)」
と送り返した。
すると、母親からまた返信が来た。

「今どこ?」

深く考えずに、

「家だよ(笑)」

とAはメールを返した。
その直後、

RRRRRR……RRRRRR……

電話がかかってきた。
母親の番号からだ。
なんだろう?
不思議に思ってAは電話に出てみた。
ところが、「もしもし?」と言ってすぐに、母親は電話を切ってしまった。
間違いか? そう思う間も無く、

RRRRRR……RRRRRR……

また母親から電話がかかってきた。
今度は何か言う前に電話が切れる。
かと思うと、

RRRRRR……RRRRRR……

また電話が鳴る。
なんなんだ? 悪ふざけにもほどがあるだろう。
イライラしていると、

RRRRRR……RRRRRR……

また電話が鳴り出した。
けれど、今度は別の番号からの電話だった。
誰だろう?
電話に出てみると、

「もしもし、A?」

母親だった。

「今、交番にいるの。さっき、家の鍵とケータイの入ったバッグを盗られちゃって……」

電話の向こうで、慌てた様子で喋る母親の声。
それを聞くAの耳にもう一つ、

トン……。
トン……。
トン……。

部屋の外から、ゆっくり階段を上ってくる音が聞こえてきた。
そして、

ガチャッ。

部屋のドアが開いた。



(※トンカラリン助さんからの投稿です。ありがとうございました)






.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ