忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台のホテルで謎の揺れが発生

2022.10.25 (Tue) Category : トピックス

1:以下、VIPがお送りします:


2:以下、VIPがお送りします:


3:以下、VIPがお送りします:
どこかでギャンブルやってない?



4:以下、VIPがお送りします:
来たか奴らが…



5:以下、VIPがお送りします:
想像以上に揺れててワロタ



7:以下、VIPがお送りします:
地下に実験施設があるねこれは



8:以下、VIPがお送りします:
揺れて倒壊の恐れあるならのんきに近くにいるべきじゃないと思うんだが



9:以下、VIPがお送りします:
なにこれこええ



10:以下、VIPがお送りします:
心霊現象がこんなにはっきり起きることってかつてない



11:以下、VIPがお送りします:
すげーな



12:以下、VIPがお送りします:
なんでここだけ・・・



13:以下、VIPがお送りします:
俺のピストンでもベッド壊すのが精々なのに上には上がいるもんだな



14:以下、VIPがお送りします:
なるほど地震来たときのカウンターシステムが誤作動してんのか



15:以下、VIPがお送りします:


16:以下、VIPがお送りします:
ビジネスホテルなら割といい部類のホテルなのにな



17:以下、VIPがお送りします:
これはただの地震なんかじゃありませんよ……あまりにも突発的かつ不自然すぎる



18:以下、VIPがお送りします:
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/156180?display=1
(※リンク切れ)



19:以下、VIPがお送りします:
>防車両7台が現場に到着し、ホテル内を調査しているということです

調査ってどこを調査するんだよ
っていうか怖いだろうな



20:以下、VIPがお送りします:
パンドラの箱はもう空いてるんだよね



21:以下、VIPがお送りします:
昔懐かしの姉歯かな



22:以下、VIPがお送りします:
怖すぎだろ
まじで理由なんだろ
土台ぬるぬるしてんのか?



23:以下、VIPがお送りします:
こりゃ"下"に居るな……



24:以下、VIPがお送りします:
そこの近くのスーパーホテルにしないからだぞ



25:以下、VIPがお送りします:
仙台藩のお膝元だから地盤悪くないんだろうけど
この付近の温泉海と同じくらい塩分高い塩水温泉だったからなんかあんのかもな知らんけど



26:以下、VIPがお送りします:
地震ならわかるけど風でホテルは揺れんだろ



29:以下、VIPがお送りします:
>>26
関空の橋に船が流されてぶっ壊れた台風の時は高層ビルも風でグワングワン揺れとったで



30:以下、VIPがお送りします:
>>29
超暴風なら揺れるだろうけど日常的な風くらいでは揺れない



28:以下、VIPがお送りします:
共振だろうけど何が原因なんだろうな



31:以下、VIPがお送りします:
建物は揺れる構造ではあるけどこれはそういうのではなくやべぇ前兆かもな



32:以下、VIPがお送りします:
修理するっていっても一回ぶち壊してもう一回建てないと無理だろうな



35:以下、VIPがお送りします:
>>32
制振装置のソフト書き換えるだけ



33:以下、VIPがお送りします:
東日本って大震災の時に地盤ズタズタだろ、正直いつ崩壊してもおかしくはないよな



36:以下、VIPがお送りします:
もっとコンニャクみたいに揺れてるのかと思ったら大した事ないな



37:過去ログ★:[過去ログ]
■このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています





引用元:仙台のホテルで謎の揺れが発生
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663518721/






.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ