忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマキリさん

2022.09.04 (Sun) Category : 都市伝説・定番

カマキリさんは、学校のトイレに現れるという怪物だ。

カマキリに悪戯をした人が学校のトイレに入ると、どこからか
「お前の手がほしい。足がほしい。体がほしい。頭がほしい」
という声が聞こえてくるという。

ここでその声に返事をしてしまうと、異次元の世界に連れ去られる。そして手、足、体、頭を奪われてしまった後、気絶するらしい。
気絶から目が覚めると自分がカマキリになっており、人間だった自分に殺されてしまうといわれている。

もしそこで
「ごめんなさい」
と謝れば、殺されることはないが、カマキリのまま生きていかなければならないそうだ。


(※トンカラリン助さんからの投稿です。ありがとうございました。『赤い紙・青い髪』の類話ですかね。頭を奪われたあとに気絶……)





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

キャバ嬢にセクハラして炎上して干された人ですか(すっとぼけ)

七篠 2022.09.05 (Mon) 17:30 編集

Re:無題

それっぽい

2022.09.08 15:42

Title : 無題

あそこをうばわれて以後、オカマとして…とかは…

かぼ 2022.09.06 (Tue) 13:07 編集

Re:無題

女子生徒かもしれないじゃないか!

2022.09.08 15:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ