忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の飛行体

2007.12.25 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

その日の天候は気象データ通りに安定した夜だった。
幻想的な月光の雲海を遥か下に眺めながら、淡い計器灯の光の中コーヒーをすすりタワーと交信する…いつも通りだ。

だが、普段無線に雑音など入らないのになぜか雑音が入る。調子が悪いなぁ…ブツブツブツと悪態をつきながら、ふと右翼の方を見たら、何かが飛んでいる。

「機長!あれ!軽飛行機がっ!!」

「こんな高高度に軽飛行機なんか飛ばないだろ?!疲れているんじゃないか?」
と言いながらキャップも右翼側を覗き込んだ。

!!!!!!!

洋上である…あり得ない。

二人でよく観察すると、月光に照らし出された機体は…濃い緑に塗られ日の丸が書き込まれている…

「そんな…あれ…ゼロ戦じゃないですか…」

見間違えではない。確かにそこに飛んでいたのだ…雑誌でしか見たことない60年前の飛行機が眼下に居たのだ。

しかも、900キロの巡航速度と同程度の速度で飛んでいた…

プロペラ機では有り得ない速度…と言うことは。。。。。

この話しを報告はしていない。

頭がおかしいと思われるだけだから。

ちなみに、これと同じ理由で‐変なもの‐を見ても誰も報告はしない。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よく航空自衛隊のパイロットが目撃すると聞いた事あります。パイロット達は、UFOだけじゃなく、本当に説明のつかない物が飛んでいるのを目撃するけど、上に報告する義務はないそうです。

旅人 2014.06.22 (Sun) 19:28 編集

Re:無題

実際のトコ、報告義務がないっていうのはおかしいような気もしますよね。
何かの兵器やスパイの道具かもしれないのに。

2014.07.02 17:15

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ