忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイおじさん

2021.01.19 (Tue) Category : 都市伝説・定番

学校の帰りに子供が一人で歩いていると、ピエロみたいな服を着たおじさんが
「ケータイ持ってる?」
と聞いてくる。
「ない」
と答えると、
「じゃあこのケータイあげるよ」
と最新型の携帯電話をプレゼントしてくれる。
しかし、その携帯電話を使った子供はある日突然おかしくなり、家族や友達を殺してしまうという。

ピエロのおじさんがその携帯電話から電波を出し、子供を操って人殺しをさせるらしい。
「ケータイ持ってる?」
と聞かれた時に
「持ってる」
と答えても、
「新しいのに替えてあげるよ」
と言って無理矢理交換させられてしまう。
おじさんに出会ったら、目を合わせずに無視して逃げないと助からないといわれている。


(※トンカラリン助さんからの投稿です。ありがとうございました)





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

iPhoneが登場して既に十年が経過した現在、今時の小学生に「ケータイ」って言葉が通じるのか疑問だわ。

ドラスタ娘 2021.01.19 (Tue) 19:25 編集

Re:無題

ケータイって通じないの!?

2021.01.26 16:23

Title : 無題

やはり、今の子は「ケータイ=スマホ」とは通じないのか・・・? orz

NONEME子 2021.01.20 (Wed) 12:27 編集

Re:無題

ジェネレーションギャップ……

2021.01.26 16:24

Title : 無題

ガキの間でもケータイってよく言います。発音しやすいからでしょうか。

エウロパ 2021.01.21 (Thu) 15:08 編集

Re:無題

あ、言うんだ。
まあ携帯するもんだからケータイで間違ってないよね!

2021.01.26 16:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ