忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーさん(2)

2021.01.18 (Mon) Category : 都市伝説・定番

ある男の子が一人で留守番をしていると、携帯電話に知らない番号から電話がかかってきた。
電話に出ると女の人の声で、

「これからあなたを殺しにいくの……」

と言って切れてしまった。
それから何度も電話がかかってきて、

「今、あなたのマンションの前にいるの」
「今、あなたのマンションの2階にいるの」
「今、あなたのマンションの3階にいるの」

というメッセージとともに、電話の女は少しずつ近づいてくる。
そしていよいよ電話の女は男の子の家の前までたどりつき、その次の電話で女は、男の子にこう言った。

「今、あなたの後ろにいるの」

それを聞いた男の子は、思わず後ろを振り返った。
しかし、そこには誰もいない。電話の女はどこにもいなかった。
なんだ、やっぱりイタズラだったんだ。男の子はホッとした。
その瞬間、今度は電話じゃなくて頭の中で声が響いた。

『今、あなたの頭の中にいるの』

男の子は頭がおかしくなり、マンションから飛び降りて死んでしまった。



(※トンカラリン助さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

(直接脳内に!?)

そもそも最初から着信など入っていない林先生案件の可能性も?

七篠 2021.01.19 (Tue) 19:15 編集

Re:無題

電波ゆんゆん案件ですな

2021.01.26 16:21

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ