忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れってこわい

2020.08.10 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

390:本当にあった怖い名無し:2007/06/18(月)15:47:55ID:1QmXS/V/0
友達の実家は幽霊屋敷らしい。
誰もいないはずの二階でバタバタ走る音がしたり、ドアの隙間から白い手が伸びてきたり……という怪奇現象が日常茶飯事だとか。昼間でさえ。

友達の家族でそれを怖がるのはお父さんだけで、お母さんは慣れているので平気、小さい妹なんか、そういう現象が起きるのが普通だと思っているらしい(友達も小さい頃はそう思っていたとか)。

その友達とは大学で知り合い仲良くなったのだが、初めてそいつのアパートに泊まりに行った時のこと。
詳しく書くと長いので箇条書きにすると

・窓がバシーン!と鳴る(その日は風も無かった
・カバーがかかっている姿見のカバーを取ろうとしたら、友達に「あ、それ夜外したら流石にうるさいから駄目」と言われる。(何がうるさいのかは謎
・壁を爪で引っかくような音が一晩中続く。
・無理やり寝ようとしたら、耳元で「ふふっ……ふふ」という笑い声が。
・その後も冷たいものに足を捕まれ手を触られ結局寝付けず。

朝になってから友達に
「あんたよくこんな部屋に住めるね」
と文句を言うと、友達は
「部屋っていうか、私が実家から少し連れてきたみたいなんだよね」
とヘラヘラ笑いながら言っていた。
友達の実家のモノも、そもそもお母さんが友達の祖父母宅から連れてきたモノらしい。

さらに
「うちの親戚の女連中は、みんなこうみたいよ」
とまで言っていた。
そういう血筋もあるんだろうか。害は無いみたいだから良いんですが。



391:本当にあった怖い名無し:2007/06/18(月)17:07:45ID:KhDFgt7JO
憑かれたらその友達に会いに行けばいいわけだ



392:本当にあった怖い名無し:2007/06/18(月)18:13:48ID:MwLkwA6k0
知り合いにも
「家で寝てると壁から手が出て来て壁に引っ張られる」
って言ってる奴いるな
でもどーせ引っ張られたとしても、自分の体は壁で止まるだろうから問題なし
生きてる人間が壁に吸い込まれる訳ないもんな。




引用元:実話恐怖体験談 七談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1178169154/390-392




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : オカ板のくせに

>>でもどーせ引っ張られたとしても、自分の体は壁で止まるだろうから問題なし
>>生きてる人間が壁に吸い込まれる訳ないもんな。

↑わかってねーな。生身の身体だけ部屋に残って、幽体だけ壁抜けした衝撃で、身体とのツナガリか切れるんだよ。
で、御先祖さまにどうかツナガリを戻してくださいとお願いするとだ!「お前の頭にツナガってるモノで繋ぎ直すしかない。魂を身体に繋ぎ直すにはそれを…」って究極の選択ががががが!

砕天 2020.08.13 (Thu) 00:00 編集

Re:オカ板のくせに

やかましい!(´・ω・`)

2020.08.14 13:57

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ