忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ乗れますよ

2020.08.06 (Thu) Category : ミステリー・不思議な話

730:本当にあった怖い名無し:2007/06/26(火)07:51:35ID:sFVW/SVb0
まだエレベーターが出来たての頃。
若い女が奇妙な夢を見た。
暗い森で、向こうから馬車がやって来る。
そして、不気味な顔をした男性が言うんだ。

「まだ乗れますよ。」

女は怖くなって首を振って拒否する。
そこで夢が覚めるんだ。で、次の日。
デパートに行くと、そこにエレベーターが出来たらしい。
女はエレベーターに興味があったが、エレベーターの中は人がいっぱいで乗り込める隙間もありそうに無い。
そして、あの夢に出てきた男そっくりの男が女に声をかけた。

「まだ乗れますよ。」

女は猛烈に怖くなり、首を振って拒否する。
すると男はにたりと笑って、エレベーターのドアを閉めた。
直後、ものすごい轟音と悲鳴。
エレベーターは定員以上の体重に、吊るしが切れて落下した。
エレベーターに乗っていた乗客は全員死亡した。
しかしその中に、あの奇妙な男は見つからなかったそうだ。




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?166
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1179501666/730




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ