忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の露天商

2007.09.25 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

 ある女性が路上のアクセサリー売りから、綺麗な青い宝石のついたネックレスを購入した。彼女はそのネックレスがとても気に入り、毎日身につけるようになる。
 ところが、それからしばらくすると彼女の体調が急変した。毎日気分がすぐれず、日に日にやせ衰え、ごっそりと髪の毛が抜け落ちる。ついに彼女は病院へと運び込まれたが、治療の甲斐もなく、そのまま息を引き取った。
 彼女の死因は放射線障害であった。ネックレスについた青い宝石の正体は、放射性物質のウランであったのだ。







拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


ウランは売らん!

NOMANE 2012.06.15 (Fri) 01:44 編集

Re:無題

( ゚Д゚)!

2012.07.18 14:53

Title : 無題

ウランを含んだガラス(ウランガラス)は今でも入手できるよ。ウランの含有率が低すぎて被爆できないけど。
閃ウラン鉱なら結構放射線量が高いのでいいかも、黒っぽい光沢の宝石にしてよ。
イエローケーキを固めた黄色い宝石もいけるかも。

燐灰ウラン鉱は緑色できれいだけどウラン含有率が低すぎてだめだな。

NONAME 2014.08.06 (Wed) 00:14 編集

Re:無題

被爆するレベルの放射線出してたらヤバイわww

2014.08.12 21:30

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ