忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もきさらぎ駅を知っていて、2回ほど行ったことがあるので。。

2020.07.28 (Tue) Category : 体験特集

信じてもらえないのを承知のうえで書きます。私もきさらぎ駅を知っていて、2回ほど行ったことがあるので。。

私は霊感が強く、いつでも霊と話したり幽体離脱できるのですが、きさらぎ駅は霊界にある場所です。古めかしい電車にのってきさらぎ駅に着くと、駅を出たところにはその人の行きたい場所が現れるんです(ファンタジーぽくなってすみませんが本当です)。でもいろんな霊の「行きたい場所」を反映して、建物や施設が現れたり消えたり頻繁に駅周辺の環境が変わるので、そこには案内役の霊が常にいて「いまはあそこに◯◯がありますよー」と教えてくれます。
1回目に幽体離脱して行ったのは3年前くらいだったと思います。はっきり覚えてませんがなぜかそのときは電気屋さんがありました笑

2回目は今日の14時ごろ、昼寝したときに幽体離脱して行きました。自分は行きたい場所として、スヌーピーミュージアム(?)と、ドッグパークみたいなものを希望して(犬派なので)、そしたら希望どおりに2つの施設ができて、さっそく見て回ろうとしたのですが、よく考えたらこんな時間なので母も妹も起きてるからこっちにいないし(寝ている間は霊感の有無にかかわらず誰でも幽体離脱しているのです。霊感がないとその体験の記憶を維持できないだけで。)、ひとりでまわってもつまらないなと思って、すぐにこの世に帰ってきてしまいました。

で、目が覚めて「そういえばきさらぎ駅って名前の駅、この世にもあるのかなー。あってもおかしくない名前だよなー」と思って軽い気持ちで検索したら、都市伝説が出てきて、しかも怖い話になっていたので大変驚いて思わずこちらにコメントしてしまいました。。
向こうではきさらぎ駅は霊たちの行きたい場所を実現してくれる、オアシスみたいな場所なのですが。。ちなみに表記もまったく同じ、ひらがなで「きさらぎ駅」です。

私なりに何が起きたのか考えてみたのですが、普段は霊感などまったくないはすみさんが、疲れていたかなんかでたまたま一時的に霊視ができてしまって霊界の光景が見えた。そこが「きさらぎ駅」だったが、そこは霊の行きたい場所を反映する場所なので、生きている人間の肉眼で見ても何もないようにしか見えなかった。
こういう風に生身の人間が霊界に迷い混んだ場合は、必ずパトロールしている霊がこの世に戻してくれるので、車に乗せてくれた人がそれかな?きっと一時的な体験で、戻れたとおもいます。
このコメントに降臨したはすみさんのおっしゃるように7年経過したということはないと思います。本当にご本人でしたらすみません。どんな不思議体験があるのかわからないので、偽物とも言い切れないですね。なんにせよ本当に不思議な話です。。
長々と失礼しました⤵️


(あんさんからの投稿です。ありがとうございました)













拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

体験談というより、「学校であった怖い話」の語り出しと締めくくりみたいな話だな。

トンカラリン助 2020.07.29 (Wed) 00:00 編集

Re:無題

ちょっとだけわかる

2020.07.29 11:35

Title : 無題

寝ている間に幽体離脱って事は、その体験を夢として見ているって事かしら?
だったら好きな人の元に行って添い寝したいわよね。寝顔を眺めてニヨニヨしたいわよね。

きさらぎ駅を出たらその人の行きたい場所があるってのは、ハリポタに出てくる「必要の部屋」みたいで面白いですね。

ドラスタ娘 2020.07.29 (Wed) 04:17 編集

Re:無題

ちょっとおもしろい解釈よね、夢は幽体離脱だったって

2020.07.29 11:36

Title : 無題

幽体離脱できたら寝ているヨシゾーの毛髪を一晩中むしりたい

NONAME 2020.08.03 (Mon) 03:35 編集

Re:無題

やめてください
死んでしまいます

2020.08.03 17:47

Title : 無題

普通にすごいよそれ

NONAME 2022.08.02 (Tue) 14:06 編集

Re:無題

ワタシも行ってみたい……

2022.08.04 19:30

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ