忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねーちゃん達がきた。

2020.05.30 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

264:本当にあった怖い名無し:2007/06/08(金)23:45:53ID:/+IqP+rC0
娘が6才の頃の話。
嫁が仕事か何かで俺が代休か盆休みだったか忘れたが、夏のある日、娘と俺で留守番していた。
午前中、窓を開けてると風が気持ち良かったのでラグの上にタオルケットを敷いて、娘と昼寝をしていた。

ベランダで子供数名がキャアキャアとはしゃぐような声で目が醒めた。
陽が高くなっており、暑くて汗だくだった。
ここは4階。ベランダには隣との仕切りもある。ベランダに子供達の気配がしたのは夢だったか?とかボーッと考えていた。
娘も汗をかいていたので、窓とカーテンを閉めエアコンを入れ、娘の汗を拭いて下着を取り替えた。

腹も減ったので、娘も起こして冷やし中華でも食うかと、台所で調理を始めた。
それから15~20分後、ダイニングに食事の用意も整い、娘を起こしに行って目を疑った。

閉めたはずのベランダの窓が開いており、娘の寝てるタオルケットが、ずる・・・ずる・・・とひとりで窓の方に動いていたのだ。
タオルケットの端はもう窓のところに差し掛かっていた。
風に揺れるカーテンを開けると、一瞬蜘蛛の子を散らすような気配がした。

娘の方に目を向けるとカーテンを開ける音で目が醒めたのか、起きて泣いていた。
「ありゃりゃ、どーしたー怖い夢でも見た?」
と娘を抱きあやしてやると、少し落着いたのか、
「おねーちゃん達がきた。」
と言ってる。娘は一人娘なので多分おねーちゃんとは近所の小学生の子達のことだろう。
娘を保育園の時から可愛がってくれてた子達だ。

ただ、残念なことにこの子らは、その二ヶ月前に集団登校中に車が突っ込んできて、全員亡くなっていた。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?166
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1179501666/264




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ