忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少ししたらとまってね

2020.05.09 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

735:本当にあった怖い名無し:2007/05/16(水)13:54:03ID:UQpornIY0
実体験。別スレにも書いたけど

あれは小学4年くらいのある日
忘れ物を取りに行くために、夕方、自転車で学校へ向かった。

その帰り、秋から冬になる時期だったということもあってもう辺りは薄暗くなっていた。
で、うっかり薄着してきて寒かったので普段は絶対に通らない墓地の中を通って近道をすることにした。
いつもはそんなこと思いもつかないのに、その時だけは、本当に早く帰りたくて、気味が悪いけど墓地を通ることにした。

で、その墓場は広かったので通り抜けるには自転車でも5分はかかる。
しかも家の方向へ進むためには道が結構曲がっているために減速しながら走らなきゃならない。
いつもより寒くて何か気持ちが悪かったけど、別に何も考えず墓地内を走っていた。
ふと、気がつくと自転車が少し重い気がして、ペダルが少しこぎにくい・・・・。

「どうしたのかな?」
と思って、ペダルのほうを見てみた。その瞬間、背筋が凍り付いた。
なぜか後輪の所に女の子らしい足が見える。両足だった。

「後ろに誰かが座っている!」
前方に顔を戻すも、心の中はパニックで、心臓は極限までバクバクしていたと思う。
するといきなり声がした。

『あと少ししたらとまってね・・』
後ろに座っているであろう女の子の声だった。
ものすごくリアルに、まるで同級生であるかのように話しかけてくる。

「ぎゃああああ!やべええ」
俺はもう何も考えずに全力でペダルをこいだ。
するとまた女の子の声がする。

『あ、もうここで降ろして』
と。
「無理無理無理無理!無駄無駄無駄無駄ぁ!」
と心の中でパニックになりながら女の子の声を無視して走りまくった。
女の子は早く降ろして欲しいらしく何度も何度も話してくる。

「ここでいいから降ろして」
「ねえ、もう降ろして」
「降ろしてってば」

でも、んなこと聞いてられるわけがない。
恐怖で頭がどうにかなりそうだった。声も出ない。無視し続けていると、また聞こえた。

『さっさと降ろせえぇえええ!!!』
気がつくと、俺は鼻水をたらして泣きながら街中を走っていた。マジで死ぬかと思った・・・。




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?165
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1178552133/735




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

降ろさずに連れて帰って良かったのかな?
降ろしてたらやばかったのか、降ろさずに連れ帰っちゃったことで良くないことが起こるのか、どっちなんだろう?

ネフェルタリ 2020.05.23 (Sat) 16:49 編集

Re:無題

降ろしたほうがよさげな感じ

2020.05.27 11:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ