忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


優遇?

多くのやんごとなき身分の方々が通うことで知られる私立のG大学。
ここの試験において、やんごとなき身分の一族には決して「不可」は付かないという。




拍手[9回]

PR



この記事へのコメント

無題

学習院は皇族のために創られた学校なんだから当たり前だろ

Re:無題

そんなことしたらみんなあっぱらぱーになっちゃうじゃないかw

無題

そこの出身者たちから聞いた話
やんごとなき方々の同学年では厳正な家系調査が入る
それ以外の学年ではいろいろたいしたことないらしい

Re:無題

家系調査後になにやら発覚したらどうするんだ…

無題

いとこが礼宮様と同級生だったので、色々聞いた話がありますがいりますか?

Re:無題

是非!!
是非是非!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
阪神ファン
Prev:
食われた
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/25 砕天]
[06/25 砕天]
[06/25 砕天]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.