忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭出てないか?

2007.12.06 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

大学時代後輩から聞いた話。 
大阪府寝屋川市のあるワンルームマンション。 
そこの各階縦一列の部屋では怪現象が起こるという。 

そのマンションには同じ大学の学生が多く入居しており後輩の友人もそこに住んでいた。 
コップを床に置いて『よくみてろよ』と言うとピョコンとコップがひっくり返ったりしたそうだ。 

ある晩彼の部屋の下の階に住む友人から電話がかかってきた。 

『今よ、天井から河童の足が出てるんだけど、そっちの床から頭出てないか?』







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ