忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり

2020.03.31 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

324:本当にあった怖い名無し:2020/02/02(日)19:29:45.56ID:+tV7KdVao
怖い話というか、体験した話です。

寝不足とか、とにかく疲れがピークの時に毎回、同じ幻覚を見てました。

社会人になったばかりで、仕事の要領が分からず、朝早く出て終電でアパートに帰って、風呂に入って寝るだけ。
そんな状態が半年以上続き、その日も今の仕事向いてないんかな、、とか考えながら帰宅。

狭い玄関からすぐ二階に上がるタイプのアパートなんですが、階段の上を見ると、落ち武者?の様な額を刈り上げた長髪の生首がありました。

前方にゴロン、ゴロン、と器用に回転しながら階段を降りてきて自分の目の高さと同じくらいの段で止まり、焦点の合わない目で
「おかえり」
と言われました。
「!!」
驚いて声も出ませんでした。
よく見ようとすると消え、リアルに見え過ぎてるので、幻覚だと判断したせいか、生首より自分の精神が大丈夫なのかという方が怖かったです。

それ以来3年程度、疲れきって帰宅するとほぼ毎回、生首が階段の上でボーッと斜め上を見てました。
動かず、何も言わない時もあり、言葉は
「おかえり」
以外聞いたことがありません。

害がないので引っ越すこともなく、気がついたら、疲れて帰っても5年は見なくなっていました。
先週滅多に都合の合わない親友と2人で旅館に泊まった時大浴場の更衣室にある鏡の横でドライヤーと並んで後ろを向いた生首がありました。

久々に出てきた。。と同時に霊的なものなら今関係無いだろ、楽しそうだからって付いてくんなよ。と少し可愛く感じました。



引用元:ほんのりと怖い話スレ 139
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1577441685/324




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ