忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計なことするから‥‥

2020.03.20 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

601:本当にあった怖い名無し:2007/05/01(火)18:44:39ID:ltdlVNjP0
中学の頃、塾の帰り道の話です。

塾が終わる時間が大体夜10時過ぎでした。
川沿いの土手上のサイクリングコースは人けもなく周りに民家もない夜はちょっと怖い道なのですが、近道なのでそこを通ってました。
その日はいつもより遅くなり、11時頃だったと思います。

いつものように自転車で土手の道を走っていると、土手下に白い服(ドレスみたいな)を着た女性が体育座りをして川を眺めているのが見えました。大人になった今思うとどう考えても絶対近づきたくない不審者なのですが当時は中学生。
好奇心と下心で自転車を止めて近づいてました。
「どうしたんですか?」
と聞くも、聞こえてないのか無視したのか女性は川を眺めたままです。



602:本当にあった怖い名無し:2007/05/01(火)18:45:30ID:ltdlVNjP0
俺もちょっとムッとしてちょっと大きな声で
「どうしたんですか!?」
と聞くと女性の振り返った顔を見てギョッとしました。
片目(左目)が無い(しかも黒く腫れてる)口が右頬の下にずれて付いていました。
着ていた白い服はウェディングドレスのようでした。

振り返ると立ち上がってこっちに向かってきたので咄嗟に逃げなきゃと思い、急いで自転車に乗りました。
必死に自転車を漕いで後ろをむくと両手でスカートをたくし上げタッタッタッタッタと走って凄い形相で追ってくる。
追っかけてくる走りが早いのと自転車のスピードがのりきれてない内に荷台を捉まれ倒されてしまいました。

尻が地面に付いた状態(格闘技でいうガードポジションからちょっと起き上がった状態)の俺に更に女は向かってきたので咄嗟の防衛本能から相手に足を向けていました。

近づかせまいと向けてた足が偶然相手の体に当たり、蹴りがヒットしたみたいになりました。(足が当たった時点で女が幽霊の類じゃないと思った)

女性はよろけて倒れそうになったがすぐ起き上がりました。
それまで恐怖で声もでなかったのだが相手が生身の人間だと分かり安心したのか気が付くと大声で
「お母さん助けて!」
と叫んでいました。
(今考えるとなぜお母さんなのかわからず俺はマザコンじゃない)

大声で叫ぶとなぜかその女性は急に逃げていきました。
訳もわからないがとりあえず助かったとホッとしたのを覚えています。

次の日学校で友人に昨夜の事を話したら、怖い怖いと隣のクラスにまで話は広がり、その女を隣町で見たことあるという人がでてきました。その人がいうには普通に昼街中を歩いていたみたいですが、(やっぱりウェディングドレス)
顔は片目に毛みたいのが生えててみえなくなっていて口は曲がって付いてたというのでその女性で間違いないです。
普通に実在してました。

その人に何があったのか今どうしてるのかは未だにわかりません。
今思えば実は可哀相な人だったのかもと思うと同時にやはりゾッとします。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?164
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1177090045/601-602




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よしぞーの嫁ってことはあまり知られてないのか?

NONAME 2020.03.24 (Tue) 09:32 編集

Re:無題

知らない人ですね‥‥

2020.03.24 10:15

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ