忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の知ってる口裂け女と違う

2020.03.02 (Mon) Category : 都市伝説・定番

44 名前:俺の知ってる口裂け女と違う 2020/01/29 (Wed) 22:51:24

https://youtu.be/vd-EG5ow1hY

平安時代、一人のサムライが美しい女性と結婚した。
彼女はとても美人だった。そして彼女もそのことを自覚していた。

彼女はよく街に出かけた。そして道行く人に
「私、きれい?」
と尋ねて回っていた。
サムライはそうした彼女の行動に不満をつのらせていた。
そしてある日、彼女が不義を働いたのを発見した。

おとしまえをつけてやろうと思ったサムライはある日、刀を手に彼女に襲いかかった。
彼女の口を真横に切り裂いたサムライは残虐な笑みを浮かべてこう言った。
「こうなった今、誰がお前をきれいだなどというか?」

まもなく彼女は死んだ。そして彼女は「口裂け女」という名の怨霊としてこの世に戻って来た。


https://youtu.be/Hy7LnTznkks


(※掲示板に投稿いただきました。ありがとうございました)





.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

このタイミングで口裂け女ときたら、てっきりマスク絡みでなんかあったのかと思ったのにw

ちなみに「実際にナイフなどで口を裂くと、多量出血で死んでしまうケースがある」そうです。
>ja.wikipedia.org/wiki/グラスゴースマイル

NONAME 2020.03.08 (Sun) 16:49 編集

Re:無題

>ちなみに「実際にナイフなどで口を裂くと、多量出血で死んでしまうケースがある」そうです。

そらそうだwww

2020.03.10 10:23

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ