忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視えるばあちゃん

2020.03.02 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

28:本当にあった怖い名無し:2007/02/09(金)04:35:16ID:OU8LuhwfO
実話っす。

俺は中学位から変なのが見えるようになったんだ。
もちろん誰にも言わなかった、言っても信じてくれないと思ったから。

でさ、俺のばぁちゃんには言ったんだよ。なんでかってのは、ばぁちゃんは本当に見える人なんだ。
まぁばぁちゃんの話は沢山あるんだが置いとくよ。

まず分かり易くしとく
・仲の良い友人A、S、M
・ばぁちゃんの家(以降B家)はかなり田舎でむしろ山みたいなとこだ。その家は前に道、後ろは崖になってて川がある。道の向こうには黒い鳥居みたいなのがある。周りに家はない。B家を4k下ると俺の家
・ばぁちゃんは俺が中学の時に俺の家にきた。だから以降B家は空き家。B家はかなり古い家

では、俺が高校のときA、S、Mと俺がハマってたのが俺のB家で一晩中飲み会をすること。
時には4人だけでなくやたら友達よんだりした。



29:本当にあった怖い名無し:2007/02/09(金)05:04:13ID:OU8LuhwfO
ある時高校に通ながら4人暮らしを始めようって話になり一週間だけB家で過ごす事になった。
数日過ぎて、次の日Mが誘った女4人がくる事になり俺達はウハウハしてた。

でその夜
「おい、明日女くるしどうするよ。」
みんなで話た結果肝試しをすることになったんだ。
B家の近くのU寺で200段くらいの石段を登って賽銭箱に5円を入れて降りてきてって流れにする事にした。

決まったので飲みながらトランプで大富豪。Aが
「これ負けたやつ2人は明日に先駆けて今から肝試しな」
もちろん満場一致。結果MとSが行ったんだが2時半にでて3時過ぎに帰ってきた。

「おい、おせぇよ」
「ゲイかお前らは」
って俺とAが言ったのよ。
SとMは汗がダラダラ状態。
「窓とドア閉めろ。来るから」
「やばいやばい」
ってもう俺とAは???だった。
とりあえずSとMがドアと窓を閉めて落ち着いたみたいだから、何があった?って聞いたんだ。
あっ確か部屋の電気も消してカーテンも閉めてた。



30:本当にあった怖い名無し:2007/02/09(金)05:38:01ID:OU8LuhwfO
とりあえず聞いた話。

・階段を登ってたらSが何かが後ろ行くのが見えて振り返ったけど何もいなかった
・次にMが肩を触られたから振り返ったけど何もいなかったこと。
・登り終えていざ降りるときに下から「がじゃーん、がじゃーん」と聞こえたこと
・構わず降りてったら音がなくなり二人共肩を触られ振り返ったら何もない。で二人共怖くなって走って帰ってきたと。走ってる途中にも肩触られたりしたと。

俺は怖かった。もうね、ヤバい位に。テレビの台の下の隙間から誰か覗いてんのさ。
俺しか見えてないみたいだったなぁ。
隙間って数センチだよ?でも確実に目があって俺を見てるんだよ。

みんな黙ったまま寝れずにかなり時間たったんだよ。そしたら車来て、ドンドンドン
「〇〇(俺)いる?開けて!」
ドンドンドン

ちょっと疲れたんで軽く書くとばぁちゃんは夢をみたんだと。
B家が火事になる夢、B家が川に流される夢、B家で俺が外に出られず窓を叩きながら叫んでる夢、でB家まで来てくれた理由が、夢で死んだじいちゃんが出てきたらしい。で
「ちゃんと面倒みてないと今孫もってっちまうぞ」
と言われて目が覚めたから急いで来たらしい。

結局たいしたことなかったんだけど俺は怖かったです。文下手ですいませんorz
で最後帰る時に俺らとばぁちゃんでB家であった事を説明したら、SとMに塩をピラミッドみたいにしたのを渡した。
帰る間際にばぁちゃんはテレビの前に座って一礼して帰った。
言わなくてもわかるんだなぁと思った。以上



31:本当にあった怖い名無し:2007/02/09(金)05:43:45ID:OU8LuhwfO
ばぁちゃんの話です。
小学生夏休みの時にばぁちゃんと2人で昼飯食べてた。急にご飯茶碗を乱暴にテーブルに、ドンッって置いて箸ぶっさして、両手を合わせて
「大丈夫大丈夫」
って言い出したんだ。近所の人がその日亡くなった。

これはかなり地味だけど怖かった。実話っす



32:本当にあった怖い名無し:2007/02/09(金)05:45:10ID:Eggo5sYzO
携帯から?禿しく乙。
なかなか興味深かった。



33:本当にあった怖い名無し:2007/02/09(金)05:48:37ID:C8AE5EO30
>>30
怖かった。
テレビの台って下がキャスターがついてるやつですか?



引用元:実話恐怖体験談 六談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1170688437/28-33




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ