忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の番組に幼少期の自分が映っていた

2020.02.18 (Tue) Category : ミステリー・不思議な話

873:本当にあった怖い名無し:2007/01/23(火)02:25:23ID:qUwm0KkP0
207:本当にあった怖い名無し:2007/01/04(木)10:00:35ID:fVu4RAza0
私事で申し訳ないけど・・・
CSで90年代初頭の甲子園の映像が流れてて、何となーく見てたら、映し出された観客席に幼少時の漏れが座ってた。
しかも割と長め(5秒くらい)のアップで!

不思議なもので、観戦した記憶なんてないのに、直感的に自分!って分かったのね。
まぁホクロの位置とか、その「目撃」当時直前に、昔の写真眺める機会もあったこともあるけど。

ただ気になるのは、同伴者の親父(?)はトイレかなんかへ行ってたのか、なぜか漏れ一人なんだよね。
ウチは、親父が少年野球のコーチやってて、兄貴は甲子園行った、いわゆる野球バカ一家で、親交の厚い親戚も神戸在住だから、甲子園にいること自体は何ら不思議ではないんだけど。

その試合の対戦カードとか日時を含めて、このことを親父に話したら、野球記憶だけは抜群の親父も記憶にないらしい。
「神戸のおじちゃんに連れて行ってもらったんだろうな」
ということでその時は片付けてたんだけど、その伯父に、この年末に会う機会があって、このあらましを話してみたら、伯父さんはその当時神戸ではなく、九州に住んでたと断言されたよ。
ちなみにウチは東京だから、ブラブラ一人で甲子園に遊びに行くなんてことはあり得ないわけ。

あれは何だったんだろう。
今でも自分だという確信はあるが、勘違いと思うことにした。
録画でもしておけば検証可能だったが、今となってはもう見たくないんだよね。
ただ、ドッペルゲンガーとかは少し信じてみたくなった。

まぁ何にせよ、記憶が皆無/希薄な時の自分の映像を眺めるほど恐いことはないね。
泥酔した姿や夢遊病で徘徊してる姿も、当の本人が見たら恐怖映像なんだろうな。

スレ違いスマソ



引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/873




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ