忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~い

2007.12.05 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

子どもの頃の話。 

子どもの頃、僕は2階建ての借家にすんでいた。 
母親も仕事をしていたので、学校から帰っても自分一人のことが多かった。 
ある日、夕方遅く学校から帰ってくると、家の中が暗い。 
「おかあさ~ん」
と呼ぶと、2階からか小さな声で
「はあ~い」
と応える声がする。もう一回呼ぶとまた
「はあ~い」
 
自分を呼んでいるような気がして、2階へあがる。 
階段をあがったところでまた母を呼ぶと、奥の部屋から
「はあ~い」
と声がする。 
奇妙な胸騒ぎと、一刻も母に会いたいのとで、奥の部屋へゆっくりと近づいていく。 
そのとき、下で玄関を開ける音がする。母親があわただしく買い物袋をさげて帰ってきた。
「しゅんすけ、帰ってる~?」
明るい声で僕を呼んでいる。 
僕はすっかり元気を取り戻して、階段を駆け下りていく。 
そのとき、ふと奥の部屋に目をやる。 
奥の部屋のドアがキキキとわずかに動いた。 
僕は一瞬、ドアのすきまに奇妙なものを見た。 
こっちを見ている白い人間の顔だった。 







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ