忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県和光市でUFOを見た

2020.02.16 (Sun) Category : ミステリー・UFO

857:本当にあった怖い名無し:2007/01/20(土)01:42:32ID:lirHHrypO
霊では無いが、UFOをはっきしと見てしまった事があります。
両親は転勤族で、一時埼玉県和光市に居住してた事があるんですが、僕はある休日にその家に帰省していたんです。

同日午後3時頃、まだ明るい時間帯に母が窓脇でぼうっと外を眺めていたんですよ。
何を見てるんだと思い、自分も窓の外を眺めたら100mもない先、しかも高度も20m位の本当に間近な位置辺りを光の物体(俗に知られる形ではなく、光の塊)が不規則に動いたり消えたりしていたんです。
余りの唐突さと衝撃に言葉を失ってしまいました。

だって閑静な場所とは言え、そこは家がひしめく住宅街であり、明るい時間帯であり、余りに間近に起きた現象なので否定する材料が無かったからです。
ただ自分達はオカルトを中途半端に信じてる質なので、凄えと家の中で盛り上がっただけで終わり、直ぐに確かめに行かなかったんですよね。

でも、翌日一人暮らしのマンションに帰る時にその近辺を探索したのですが、個人所有の畑にミステリーサークルがありました。

くどいですが、家だらけで人もそれなりに通る場所です。だからこそ、何で誰も目の前のミステリーサークルを気にも留めないのか、また賑わう様子が全くなかったのが不思議でなりませんでした。

ちなみに親は近所の知り合いにその事を話したらしいのですが、誰もその現象を見ていないらしく、親はミステリーサークルがある場所だけを紹介したみたいです。



引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/857




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ