忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊写真っぽいものを撮った

2020.01.20 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

742:本当にあった怖い名無し:2007/01/11(木)11:33:49ID:L61ukn/s0
一ヶ月くらい前に心霊写真っぽいものを撮った。
大学のレポートで資料が必要になって、そのために弥生時代の遺跡に行ったときに撮影したんだけど。
復元された竪穴住居の天井を撮影した写真。
その写真の左上に古臭いズボンをはいた下半身が結構はっきり写りこんでた。
戦争中のもんぺみたいなズボン。

気味が悪いので処分しようと思った。
普通に捨てるのも気が引けるし、自分で供養するにも、供養という行為自体が心霊じみていて嫌だった。
それで、オカルト系の雑誌に送ってしまうことにした。
とりあえず写真を封筒に入れて下駄箱の上に置いて、暇ができたら郵便局に行くつもりだった。
下駄箱の上に写真を置いたのは朝。そのまま俺は大学に行った。

講義が終わり、バイトが終わり、夜の11時くらいに一人暮らしのアパートに帰ってきた。
で、下駄箱の上を見たら、無い。写真を入れた封筒が無い。
周りや下駄箱の裏を探しても封筒は見つからない。
年末に大掃除をした時も見つからなかった。
そのまま今に至るわけだけど、写真はまだ見つかっていない。




引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/742



.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ