忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年、1年間ありがとうございました!

2019.12.31 (Tue) Category : お読みください

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・blog、日刊よしぞーplus管理人のよしぞーです。

大晦日!元日休みだけど2日から仕事!
例年通り!!

年越しそばもお節もないけど飲み屋で飲んだくれるからいいんだもんね!

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、
そんな気配が見えません。

どうなってんだよちくしょう。
このセリフ、1年ぶり8回目ですが気配すら見えません。

それはともかく。

2019年も1年間、ご愛読本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2019年の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚と日刊よしぞーplusとよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です!
来年はクリスマス更新しないですみますように!

良いお年を!


管理人:よしぞー拝











拍手[0回]



ここに彼女がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

おらんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

ありえんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂

泣くなよ
( ^ω^)
⊃ ⊂

やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂





.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いつも、お世話になっております。
楽しく読まさせて頂いております。

よしぞー様
おいくつでしたっけ?

32歳の私で良ければ、、、(笑)


良いお年をお迎えください!

たかにゃんこ 2019.12.31 (Tue) 22:22 編集

Re:無題

あけましておめでとう!

よし、アラフィフでよければ!w

2020.01.02 12:01

Title : 無題

そういえば、クリスマス更新は彼女ができたらしない、という趣旨でしたね。
あまりに恒例行事のため忘れていました。
来年もクリスマス更新楽しみにしています!

というわけでよいお年を!

ネフェルタリ 2019.12.31 (Tue) 22:23 編集

Re:無題

>来年もクリスマス更新楽しみにしています!

やめろよ‥‥(´・ω・`)

あけおめ!

2020.01.02 12:01

Title : 無題

たかにゃんこさん、よしぞーさんは46歳ですよ。早生まれだから二月で47歳ですよ。身長は165センチですよ。体重は知らないけど、自称デブですから70キロくらい?
原付免許しか持ってないですよ。
東京都立川市に一軒家建てて住んでらっしゃいますが、ご近所さん全員創価ですよ。
それでも良いのですか?
女性で32歳ならまだまだ引く手数多でしょうに…

ドラスタ娘 2020.01.01 (Wed) 00:01 編集

Re:無題

よく覚えてるなぁ
そんなにdisられるほどのもんか

2020.01.02 12:05

Title : 無題

推敲してたら日付変わってた。
謹んで新年の慶びを申し上げます。
数え年で29歳になりました。

ドラスタ娘 2020.01.01 (Wed) 00:04 編集

Re:無題

あけましておめでとうございます。

2020.01.02 12:06

Title : 無題

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、読者の皆様に、キリストを伝えてください。

それと、管理人様は彼女が欲しいのですか。それなら、キリストに「私に相応しい女性と巡り合わせてください」と祈り求めてください。キリストは死から蘇った後は、神の国の王座についており、地上の有様をご覧になっています。正確にいえば、キリストは神ご自身ですから、ご自身の神性・全能性ゆえに、何もかもをご覧になっています。

つまり、何が言いたいかというと、管理人様に相応しい女性の存在を、知っているということです。

・・・。私は別に結婚相手の紹介のために、管理人様にキリストを伝えているわけではないのですが、キリストは神であり、キリストに祈り求める事には大きな意味があるという事は、知っておいても良いと思います。

最後に繰り返します。キリストに悔い改めてください。これこそが最も大切なことですから。

王島将春 2020.01.01 (Wed) 04:06 編集

Re:無題

旧約聖書と新約聖書がごっちゃになってるけど、どこの宗派なんでしょうかね。
あとキリストって神の子じゃなかった?

2020.01.02 12:13

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ