忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.24 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバQのような

2019.08.18 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

297:本当にあった怖い名無し:2007/03/26(月)05:23:48ID:QkfWUHlb0
幼い頃、私は頻繁に幽霊が見えました(小さな子はよく見えますよね)
あれは丹波笹山だったかと思うのですが、かなり古いうどん屋さんに入った時の事です。

私と向かい合わせに座った父の肩越しに、奥座敷へ続く暗い廊下がありました。
なんとなく気になって見ていると、なんとその漆喰の壁から人が出てきて、そのまま襖を通過して消えていってしまったのです。
その姿は頭から布をすっぽり被ったような姿で、オバQやらテレサを見慣れていた私は
『こ、こんな典型的な姿の幽霊が存在するのか!?』
と変なポイントで焦った記憶があります。
が、よくよく考えたらその霊が通過したのは父の真後ろ。
咄嗟に
『父が危ない!』
と思い、
「お父さん!」
と声をかけると、

父「あー、いま通ってったね」

ちょ、心配したのに…!w
実は父はちょっとした霊能力者なので、背中でとっくに気づいていたらしいです。

さて、それから時が経ち、成人した私は何の気なしに、この出来事を思い出して話しました。
「お父さん、あの時、うどん屋さんで頭から布を被った幽霊が出たよね」
すると父は妙な表情でこう言ったのです。


「バカお前…あれは布じゃねぇ。足まで長く伸びた、白 髪 だ ぞ」


・・・き・・・・・・訊かなきゃよかった



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?161
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1173951023/297




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うらやましい?

ネフェルタリ 2019.08.20 (Tue) 23:43 編集

Re:無題

そんなにはいらない‥‥

2019.08.21 10:29

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ