忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッサ!

2019.06.16 (Sun) Category : オカルトでも笑いたい人へ

442:本当にあった怖い名無し:2010/09/17(金)12:30:05ID:1nlRiYowO
なんか最近、暑かったり涼しかったりだよね。
昨日の夜は、窓開けると寒いし部屋の中は暑いしって気温だった。
だから俺、風呂上がりからの延長で素っ裸で過ごしてたわけ。
ベッドで横になってウトウトしてたら、いきなり金縛り。
明かりはつけてたけど、部屋の雰囲気がなんか重たくて暗い。
ベランダに面してる窓に、人の気配。
見えないけど、なんとなくおっさんだって分かった。
裸でも幽霊って出るのか!?エロい事してないとダメなのか!?
逃げ出したいけど、身体が動かない。

その時、いきなり爆音でブベベブボッベベベベブベッ!って音がした。

俺の屁だった。
わかる?裸で横になってるから、屁の空気がケツとシーツに挟まれて、逃げ場がなくなってスゲー音になってたの。

え?おっさんの霊?
最初の「ブベ」くらいでビクゥッ!として消えた。
霊に初めて対面して、最初に自分が言った第一声が
「クッサ!」
だった事実。




引用元:【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1280281311/442




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/18 RobertGot]
[03/11 NONAME]
[03/08 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ