忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある都市伝説的なヤツ

2019.06.04 (Tue) Category : ミステリー・不思議な話

567:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)22:16:42ID:v/kWttO80
ちょっとスレ違いかもなのですが、気持ち悪くて結局何だったのか気になっている体験です。

中学生のとき初めて(田舎だったので)友達3人と私含めて4人でちょっと遠いところの大きな商店街に遊びに行ったことがありました。
お昼に何か食べようという話になって私達はケ○○ッキーのもどきの名前の店でチキンを食べることになりました。
皆同じものを注文してそれぞれ会計して席で待っていました。
すると3人の友達の注文が先にまとめて運ばれてきました。

「4人で同じもの頼んだのにおかしいねー」
「ついでに4つ持ってきてくれたらいいのに」
という会話になりましたが、私を含めそれほど誰も気にせずに
「いいから皆先に食べてて」
と私も言って適当におしゃべりしていました。
ところが、皆がもう食べ終わりなるくらいになっても注文を運んできてくれません。

さすがに友達も
「おかしいよね、忘れてるんじゃないの?」
と言い、私も正直お腹も空いていたのでなんで私のだけ遅いの!?と苛苛していました。
すると気の小さい私にかわって優しい友達の一人が
「ちょっときいてくるよ」
とカウンターに行ってくれました。

その間に年配の男の人が私のところに注文のものを運んできました。
チキンは皆と違う綺麗な形で花模様のナプキンが敷いてあり、私は心の中で
「あ、もしかして注文遅くなったおわびとかで、この人は店長とかちょっと偉い人なのかな」
と思いました。
でもちょっと変だと思ったのはその人は制服を着ている訳でもなく、しかも無言で私に注文を置いていった後は外に出て行ってしまったのです。
でも友達を待たしているというプレッシャーもちょっとあって早く食べてしまおう、とチキンにかぶりつこうとしたその時です。



568:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)22:17:35ID:v/kWttO80
一瞬何か判らず混乱しました。
そしてはっきりと見てしまったのです。
チキンであるはずの肉にあるはずのない「肉球」があることに…。
肉給の部分だけ衣がついてなく、やけにグロテスクで、一度もファーストフードでチキンを食べたことがない自分でしたが、頭の中で奇妙な想像が
めぐり冷や汗が出てきました。

そしてそのナプキンで包みそのものが目に入らないようにして、みんなの手前変なこと言ってもいけないと他の子の
「どうして食べないの?」
を心臓がバクバクいってるのを感じながらかわして片付け始めました。

頭の中は
「一刻も早くこの店を出たい」
という思いだけでした。
すると注文の確認に行ってくれた友達が帰ってきて
「なんか聞いたら、注文は同じトレーに入れて4人分運んだと勘違いしてたんだって。で、謝ってくれて今から出します、っていうからあんたの方見たら入れ違いだったみたいだから断って、ついでにトイレに行ってきてた」
と言うのです。

皆納得していたけれど、私だけはもう気分が重くなって早く帰りたくて仕方がなくなっていました、あんなに楽しみにしていた遠出だったのに吐き気と冷や汗でその後友達にも心配させるほどでした。

そして家に帰って猫と遊ぼうと思ったとき、頭の中のもう一人の自分が言いました。

            「あれ何の肉?」


それ以来トラウマになって骨付きの肉は気持ち悪くて滅多に口にしません。
今となっては、ファーストフードのチキンは二度と頼まないし、その店には行ってないので真相も確かめようがありません。
ただ初めての事と遠出の外出に浮かれてた自分があがっていて、思い込んだのか…。
運んできた男は何なのか…。その店は潰れ迷宮入りです。



569:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)22:35:44ID:vigz03er0
どっかで聞いた様な…
(別バージョンで)ワラ



571:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)22:50:57ID:8DGVZU2y0
これを実話スレに投下する君がオカルト



572:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)22:59:55ID:E1DiTAZZ0
>>568
知らないの?ファーストフードで使ってる鶏は、肉球のある種類なんだよ。



573:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)23:10:02ID:HcyOZbHF0
>>572
マジで?



574:本当にあった怖い名無し:2006/08/13(日)23:17:11ID:kXLZ7DioO
爪の生えた鳥類の脚を切断した物ならいいか、って考えるとそれもまたグロいんだけどね




引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/567-574




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ