都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

右の風呂には入るなよ

2019.04.29 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

759:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)20:41:44ID:FRG+KdmJ0
一応、実話です。

上の話よりさらに前の高校一年のとき、バドミントン部の合宿に参加したのよ。
疲れ果てながらも練習終わって、部屋でのんびりしながらお風呂の時間を待った。
で、うちがお風呂に行こうとしたら廊下の階段に先輩が立ってた。
その先輩はちょっと童顔で愛嬌ある顔で、いつも笑ってる感じの人。
調子良い時はキャプテンさえ試合で助けで、悪い時は弱いうちにも負けるような変な先輩。

先輩が「今から風呂?」
おれ「はい、そうですけど」
先輩「右の風呂は止めたほうがいいよ……」(施設はペンションで、お風呂が二つあった)
おれ「はぁ? 何でです?」
先輩「いや、出るらしいからさ……」

俺はその時、一回も体験したことなかったし、当時はすっげー内気でビビリで、しょぼかったんよ。
「冗談は止めてくださいよ・・・・・・」
「いやいや!マジだから!」
顔は笑ってるんだけど、何故か必死で忠告してきたんだ。
とりあえず、部屋に戻った。

同級生「あれ、風呂は?」
おれ「いやなんか、S先輩が右の風呂に幽霊出るって言うんだけど」
同級生「はぁ? あ、そういや、右の風呂にO(同級生)が入りに行ってるから戻ってきたら聞こうぜ」
おれ「そうだな」

俺が部屋に座り込んで一緒にテレビを見ようとした時、入りに行ってたOが上半身裸のまま部屋に戻ってきた。
手には着替えも何も持ってなかった。

おれ「……お前、なんで裸なんだよ?」
O「え?いや……」
おれ「そいやさ、S先輩が風呂に幽霊出るって言ってたんだけどどうだった?」
O「そ、そうなんだよ!なんか更衣室から変な気配するんだよ!」
一同「( д)゚゚」



761:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)20:50:34ID:FRG+KdmJ0
その日はOの言うこともあって部屋のみんなで入ったんだけど、次の日は俺一人だった。
怖かったので左の風呂に入ろうとしたけど、使用中。
残りは右。同級生は入らない。
「俺も高校生なんだし、一人で平気さ!」
後悔しました(´・ω・`)

ビビリながらも風呂に浸かってたんですけど、怖すぎてすぐに上がる事に。
更衣室で急いで服を着てるとお風呂場から蛇口の元栓(?)が締まる音がした。
きゅ、きゅ、きゅ……ひっく、ひっく……ひっく……。
「……あれ? 泣き声? 今、明かに泣き声に……」
すぐに更衣室から逃走しました。
俺が体験したのはしょぼすぎるので、追加を。

他の先輩の体験。
K先輩はレギュラーで明るく、良い人だった。その人が風呂に入ろうと更衣室で服を脱いでると外に人の気配と陰が。
「誰だ~?どうせだから一緒に入ろうぜ」
って扉を開けたら誰も居ない。
移動したと思ったのかK先輩は周囲を見渡し、階段の上まで見たけど人が歩いた形跡はない。
何より、影がドア前にある状態であけたのにその場からいなくなるのはおかしい。

K先輩は深く追求しないタイプなので気のせいと思って風呂に入ったらしい。
ちなみに、K先輩。
バドミントンより卓球の方が上手くて……
一緒に着てた卓球部の顧問を卓球勝負で打ち負かし、ソフトクリームを奢ってもらってた。
二年連続で。
勿論、卓球部の士気は下がっていました……。

マジ、駄文失礼しました……



765:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)21:09:59ID:FRG+KdmJ0
そのK先輩が体験したって言う話があるのでそれも書かせてもらいます。
その前に、風呂行って来ます



766:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)21:18:45ID:LEJDnBZB0
右はやめとけよ



767:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)21:20:16ID:fQ6QEccF0
右から来たものを左にうけながす~


引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?159
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1172663729/759-767




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/19 オーガスタス]
[10/19 NONAME]
[10/19 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by