忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボロアパートの兵隊さん

2019.04.24 (Wed) Category : オカルトでも笑いたい人へ

184:本当にあった怖い名無し:2010/08/19(木)13:37:15ID:LZy2/Zsa0
自分が昔住んでいた所、かなり汚いボロアパートだった。

そこの隣の空き地~駐車場に兵隊の幽霊が出るもんで、ボロい事も相まって家賃が馬鹿安だった。
自分に金が無かったのと、兵隊共も行進する位で何もしないから結構長くそこで暮らしてた。

しばらくして隣に偉そうな服装の軍人の霊?を憑けた奴が引っ越してきてからは練習のレパートリーが増えたのか、たまに走り込みをしている兵隊の姿が見えた。
それを凄い顔で睨む上官幽霊。

思わず爆笑したら、部屋に(`;ω;´)な感じの顔の兵隊の幽霊が出るようになった。
イヤみの様に布団を踏み荒らしていくので、水だけ用意して無視してたら兵隊霊も上官霊も現れなくなった。



ちなみに隣人は
「何か此処来てから気分良くなりました!」
と嬉しそうな顔で言っていた。
彼に霊感は無いらしい。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1280281311/184




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ