忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蠱毒?

2019.04.03 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

629:本当にあった怖い名無し:2007/02/24(土)21:07:14ID:j3B/fyLf0
いつもロムッてるかクレクレカキコなので知人から聞いた話を投下。

友達Aは一階の角部屋に住んでるんだけど、ベランダから柵を乗り越えると裏口への通路になっている。
裏口に続く道?みたいのはベランダに面しているので各部屋のベランダとガラス戸は丸見えになっているがまあ普通裏口は使わないし大抵カーテンがかかっているので別に危ないことはない。

んで、ある日布団干しにベランダに出たそうな。するとなんか変な臭いがする。
なんか子どものころにカブトムシ入れっぱなしにしてたら死んじゃってた時のひどいバージョンみたいな。
なんか気になってベランダを越えてきょろきょろしてみると、隣のベランダに黒い布をかけた箱があったそうだ。

部屋をみてみるとカーテン閉まってるし真っ暗だから隣人が居ないと踏んで、ちょっとした好奇心から布をまくってみた。
(もちろん柵越ししにね)
覗いた瞬間
「ヒッ」
って声あげてすぐ布を離したらしい。
Aが言うにはなんか黒い塊?でたぶん虫がいっぱい入ってた、とのこと。

もぞもぞしてるしたぶん共食いとかしてたっぽくて気持ち悪かった、と言っていた。
虫飼うの趣味で結局放置しちゃってんかな、とか思ってふとガラス戸を見ると隣人がカーテンの隙間からこっち見てたらしい。

へへへ、すいません、洗濯物飛んじゃってとか言い訳したら無言でスッとカーテン閉じられてしまったそうな。
やべーと思って足早に裏口から出て正門に入って部屋に入ろうとしたら鍵が開かない。
Aはベランダから外に出たんだから当たり前。アホである。

んでまた裏口通ってベランダから入ろうとした・・・ら、隣の部屋から謎の箱消えてるし。
自分が見てたから家の中に入れたんかなって思って自分の部屋の柵を越えようとしたら自分ちのベランダに例の箱の中身がぶちまけられてたそうな。
ふざけんなよ扱い切れなくなった虫の死骸を人んちにと言ってAは憤慨していた。

気持ちわるかったんで大家さん呼んで片付けていただいたらしい。
一応隣人のことをそれとなくちくったがスルーされ、普通にAも隣人も引っ越してない。
今までどおり近所付き合いも皆無だそうだ。



630:629:2007/02/24(土)21:16:54ID:j3B/fyLf0
余談
Aに、それ蟲毒の呪いかなんかだったんじゃ・・・と言ったら
コドク?独りぼっちの呪い?ってことか?なんじゃそら。
と言われた。
説明もめんどかったからそれ以上特に何も言わなかった。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?158
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1171708347/629-630




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

大家さんが片づけたの!? 
不動産業も大変なんだな~(怖)

NONAME子 2019.04.04 (Thu) 12:25 編集

Re:無題

大家っていうか管理会社じゃないかなぁ。きっと。

2019.04.05 10:31

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ